« コロコロなお友達 | トップページ | コメント設定 »

2006年7月27日 (木)

はぁ?巨乳がどうした(▼O▼メ)

え~・・・愚痴なんで、読みたくない人 次へどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ショッピングセンターで下着屋さんに入って、物色してたんですね。

そしたら、胸だけでなく、体全体が大きい方がおられまして。

その方のお友達も結構な体格でいらっしゃいまして。

その2人が下着を見てたら、やたらと「胸が大きいと~・・・」「貧乳の人は・・・」っていう会話が多いのよ。

しかも大きい声で。

か~か~、貧乳なうえ、産後に悲しい姿となってしまってから、かなりのコンプレックスを抱いてますんで、その2人の会話がイヤでイヤで仕方なかった。

でも、きっと他の人が聞いても【自慢】にしか聞こえないと思うの。

「胸が小さいと、かわいいものいっぱいあるからいいよね~。

 巨乳だと、なんかおばさんくさいのしかなくって~。

 Aカップなんて、ジュニアブラでもいいじゃん。

 ≧(´▽`)≦アハハハ

 しかも、胸大きいと、目立っちゃうから、

 普通のTシャツ着てても はみ出しそう 

 になっちゃったりするから、

 胸大きいのいやなのよね~。

 男に対しては巨乳だと喜んでもらえていいんだけど~。

 ブラがおばさんくさいと引かれるじゃん?

 巨乳って、デメリットおおすぎ~。

 貧乳はいやだけど、せめてCカップぐらいが

 理想だよね~。」

覚えてる限りです。 

巨乳の人の気持ちはわかりません。

貧乳ですから。

でも、声でかいし、他にもお客さんいて、機嫌悪くして店を出て行った人もいました。

か~か~も気分を害したので、イライラしながら出て行きましたけど。

 

本人の悩みがそれなら、仕方ないですけど。

大きな声で話せるってことは、さほど大きな悩みではなさそうですね。

いろんな体の人がいるんだから、話す内容、考えて。

それか、友達同士で聞こえる声で話したらええやん。

私からは自慢にしか聞こえませんでした。

|

« コロコロなお友達 | トップページ | コメント設定 »

コメント

人間【本当の悩み】は、他人には言えんがね。

よっぽど自慢したいんやに・・・他に自慢できるモンがないんやでさ。

それにしても、自分を貶めてる事に気付いてない【恥ずかしい人】だわね。

投稿: アジャン | 2006年7月27日 (木) 22時16分

>>to アジャンさん☆彡
 まじで!!
 腹立ちましたよ。
 店員さんも迷惑そうな顔してました。
 【恥ずかしい人】ですね
 (▼⊿▼) ケッ!
 たまに持ち上げてみたりしてましたし。
 悩みではなさそうでしたね 

投稿: おっちゃん | 2006年7月27日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/102815/2829457

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ?巨乳がどうした(▼O▼メ) :

« コロコロなお友達 | トップページ | コメント設定 »